<営業再開のお知らせ>

明日の、4月22日より営業再開いたします。

今のところ、東京の感染状況などは回復の兆しは見えません。

各メディアでも報じられているように、間違いなく長期戦になることでしょうし

全ての人が、意識を高く持ち続けなければいけないと思います。

しかし一週間程度休んだだけでも、行動が制限される休みはストレスだなと実感しました。

やはり美容師の本懐は、ヘアスタイルを提供することでお客様の気持ちを明るくし

それを見て、我々自身も喜びを感じることです。

こんな時だからこそです。

しかしあくまでもそれは、前提として健康であることです。

したがって今後も今まで以上に感染予防は徹底していきます。

また今後の状況次第では、営業の仕方に変更があることもお含み置きください。

ご不便おかけするのは承知で、ご来店に際しお客様には以下のことをお願いします。

【ご来店する際のお願い】

風邪の症状や37,5度以上の熱がある方、二週間以内に渡航歴のある方はご来店をお控え下さい。

また体調に不安がある方、ご来店に不安のある方もお控えいただくことをお勧めします。

ご来店時、手洗いおよび手指消毒をお願いします。

お子様連れの方は、特に注意していただくようお願い致します。

十分な換気を行うため、店内の温度が気温に左右されますのでご準備をお願いします。

マスクを着用したままでも施術可能ですが、間違いなくマスクが汚れたり濡れたりすることについてはご容赦ください。

dorrenでは、お客様ならびに我々スタッフの健康と安全を第一に営業を再開いたします。

ご不便を強いるようですが、ご理解とご協力をお願い致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
dorren

住所:東京都世田谷区池尻2-32-10
ベルア池尻201
TEL:03-3410-2676
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇