By

花粉症対策髪型

どうも

 

アレルギー性鼻炎重症患者の小川秀樹です

 

ここ最近 突然激しいクシャミに襲われています。

 

2月は冬の寒さのピークなので、風邪と区別がつきにくいですが

 

これは花粉症に間違いありません!!!!

 

2月はヒノキ、スギですかね!?

 

最近ではお店に花粉症の薬を常時置いて仕事中にも飲むように

 

しています。

 

この辛い時期は『花粉症が付きにくいヘアスタイル』で

 

出かける事がオススメです

 

三つ編み

Emma-Watson11_130519

 

 

ポニーテール

Ponytail-Hairstyles-2014-12

 

 

など髪をスッキリとまとめるヘアスタイルがいいと

 

思います。

 

ここまではしないでいいです<笑>

 

C5MtWPJUEAAY1m_

 

 

 

 

あとは外出した後、玄関先で服についた

 

花粉をしっかり落とすことですね。

 

これを『髪』にもプラスしてください。

 

乾燥毛でパサつきやすい髪の毛には

 

花粉が集まりやすいので、よせ付けない為にも

 

髪の保湿は重要です!

 

トリートメントや洗い流さないトリートメントで

 

しっかりとケアしてあげるといいですね。

 

 

 

 

 

 

花粉症フレンズの皆様は

 

共にこのシーズンをかんばりましょう!!

 

 

C5KLnjOUEAA3qFh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
dorren

住所:東京都世田谷区池尻2-32-10
ベルア池尻201
TEL:03-3410-2676
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  »